@kenshishido is on PowPing!

PowPing is a place where you can earn Bitcoin simply by socializing, for FREE.
Never tried Bitcoin? It's OK! Just come, socialize, and earn Bitcoin.
Check out kenshishido's activities
Total Economy: 0 USD

プーチン大統領スピーチ(10月10日)

2022年10月12日 宍戸健

10月9日のロシア最大の橋、「クリミア大橋」爆発の翌日、ロシア安全保障会議が緊急開催された。以下、その会議冒頭プーチン大統領のスピーチを翻訳する。

ココから。

親愛なる皆様、こんにちは。

昨日、ロシア連邦捜査委員会の バストリキン委員長が、 クリミア半島の橋で発生した 破壊工作の最初の調査結果を 報告したのはご存じのとおりです。

法医学的検査などのデータや最新の情報から、10月8日に行われた爆発は、ロシアの民間、重要インフラの破壊を目的としたテロ行為であることが判明しています。

また、このテロ攻撃の顧客、主催者、実行犯がウクライナの特殊部隊であることは明らかです。キエフ政権は長い間、テロリストの手法を使ってました。ウクライナとロシアの両方で、公人、ジャーナリスト、科学者を殺害してきました。ドンバスの都市に対するテロ攻撃で、8年以上続いている。ザポロジェ原子力発電所へのロケット弾や砲撃による核テロ行為なのです。

それに限らず、ウクライナの特殊部隊はロシアのクルスク原子力発電所に対しても3回のテロ行為を行い、発電所の高圧線の爆破を繰り返しています。その3回目のテロで、一度に3本の送電線が損傷しました。しかし、その被害は早急に解消され、深刻な事態は避けられました。

しかし、わが国の電力施設やガス輸送インフラに対するテロ攻撃や同様の犯罪の試みは、トルコ・ストリームのガスパイプラインシステムのセクションの1つを爆破しようとしたことを含め、他にも数多く行われています。

これらはすべて、拘束されたこれらのテロの実行犯の証言を含む、公平な調査結果によって証明されています。

ご存知のように、ロシアの代表団は、バルト海の海底を通る国際的なガス輸送システムの爆発と破壊の原因を調査することを許されていません。しかし、私たちはこの犯罪の最終的な受益者についてよく知っています。

事実上、キエフ政権は、最も悪質な国際テロ集団と肩を並べることになったのです。このような犯罪を何の反応もなく放置することは不可能になりました。

今朝、国防省の提案とロシア参謀本部の計画により、ウクライナのエネルギー、軍事行政、通信施設に対して、高精度の長距離空・海・陸上兵器による大規模な攻撃が実施されました。

我が国の領土でテロ攻撃の試みが続くならば、ロシアの対応は厳しいものになり、ロシア連邦にもたらされる脅威のレベルに応じた規模になるでしょう。このことについて、誰も疑問を抱いてはならないのです。

ココまで。

ノルドストリームガス管爆発、クリミア大橋爆発と続いてついにロシアが大規模な反撃を始めたことになる。このエスカレーションを収束することが果たしてできるのだろうか。ありかわらず日本の大手メディアは西側サイドの主張を報道するだけです。

ソース記事はこちらです。

https://www.southfront.org/putins-speech-to-russias-security-council-explained-reason-of-major-strikes-in-ukraine/

powered by powpress
link Tip
Share
tx
translate